本日は社会不安障害の方よりご相談を頂きました。

本日、6月13日社会不安障害の方よりご相談を頂きました。

当サイトを見ての電話にてのご相談です。

日常生活にてお困りの状況を詳しくお知らせ頂きました。20歳代の方で、初診日高校生の頃とのことですが、初診、2番目の医療機関を思い出せないとのことです。ご家族とも折り合いが悪く、1人でお困りの様子です。取り敢えずメール、お電話させて頂きお一人で悩まない様に、初診医療機関はご自身が考える機関とは違う考え方、第三者証明等があることをお伝え致しました。

初診にてお困りの場合は是非ご相談下さい。

お問い合わせフォーム

    お名前

    メールアドレス

    メールが届かない場合がございますので、電話番号のご入力をお願い致します。

    お電話番号

    年齢

    お住まい

    傷病名

    問い合わせ内容

    無料相談を申し込みたい受給できるかどうか知りたいその他(自由記入)

    その他の方は下記にご記入ください

    面談ブログの関連記事はこちら